忍者ブログ
オーメダルセット04の在庫情報など

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「けいおん! 中野梓 (1/7スケール」のPVC塗装済み完成品)【2011-09-25発売】です。
著者:
発売日:2011-09-25
出版社:Max Factory

 


「けいおん! 中野梓 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)【2011-09-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.けいおん 漫画は何巻まででていますか?また、大学編は単行本には収録されていますか? もし、ないならなにをかえば大学編をみれますか?
A.単行本では4巻まで出てます。(4巻は高校卒業で終わりです)大学編はたしかまんがタイムきららで連載中だったと思います。
Q.けいおん!!とAKB48どっちが好きですか?アニメとアイドルになってしまいましたが(すみません
A.AKB自体は嫌いではないがCDの販売方法ぎ嫌い本当に実力のあるアーティストが可哀想(T_T)だからAKBはオリコンの中にいれないべき話それましたが俺は まぁ 答えは「けいおん!!」ですゎずっと見てますし映画も楽しみですしo(`▽´)o
Q.けいおん! 一番くじ第二弾 デスデビルVerいつ発売ですか?
A.来月の7月に発売予定です携帯からですが以下の一番くじのサイトを随時チェックしてけば詳しい発売日が判明します↓http://kuji-club.jp他にも店舗検索機能があって便利ですよ大体発売1週間前辺りに販売する店舗が発表されます参考になれば幸いですm(__)m補足流石にこればかりは運に左右されますからね今回のA~E賞は各3個ずつアソートされてるので確率的には3/100です全て欲しいのなら最低でも2万円の軍資金は必要じゃないでしょうか(;^_^A因みに先日一番くじマクロスFを10回引いたのですが欲しかったA&D賞が出て今年の運を全て使い切りました(笑)では質問者様が狙ってる賞品が出る事を祈っております(^.^)


[関連タグ]

 けいおん
 けいおん 新キャラ
 けいおん 画像
 けいおん 映画
 けいおん 一番くじ
 けいおん 動画
 けいおん 歌詞
 けいおん 壁紙
 けいおん SS
 けいおん!!
 劇団ひとり けいおん

[PR] アニメ萌えアイテム

PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]