忍者ブログ
オーメダルセット04の在庫情報など

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「化物語 八九寺 真宵 (1/8スケール」のPVC塗装済み完成品)【2011-10-25発売】です。
著者:
発売日:2011-10-25
出版社:グッドスマイルカンパニー

 


「化物語 八九寺 真宵 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)【2011-10-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.『化物語』と『魔法少女まどかマギカ』がBD売れたのは、どっちの作品も監督が新房昭之だからでしょうか?
A.売れたのは放送した時期とタイミングが良かったからだと思いますどんなに面白い作品でも必ず売れるとは限りません「エヴァ」の庵野監督が過去に興味深い事を言ってますので抜粋します↓庵野「当たるアニメなんてないですよ。当たったアニメがあるだけです。勝つは偶然、負けるは必然という言葉の通りだと思いますたまたまのもんでしょう。これが二年前だったらダメだったろうし、二年後でもダメだったろうと」つまりあの「エヴァ」も放送時期とタイミングを逃してたら今日の様な評価はされてなかった可能性もある訳ですだから全てのアニメにも当てはまります後、考えられるのは「化物語」は特典のオーディオコメンタリーが斬新で非常に面白くクチコミで伝わり売上アップに繋がった所もあるかと思います現に「化物語」以降はキャラ目線のオーディオコメンタリーが主流になった感もあります参考になれば幸いですm(__)mPS,遂にモモのBOX2が発売間近ですな。明日辺りにAmazonからメールが届くのが楽しみです
Q.化物語と刀語は同じ世界観なのでしょうか?
A.書いた人は同じ人ですが話は別物です
Q.化物語についてです。これって面白いですか?どんな内容か少しだけでもいいので教えてください!!!
A.『個人的』には、面白いです。周りに勧めると、皆「面白い!」とは言っています。ジャンルは会話劇で、基本は1対1のキャラクター間の会話が大半で、そこにスパイス的にストーリーが加わってる感じです。勿論、スパイスたるストーリーも、申し分なく面白いです。酷い時は主人公と妹が、主人公の部屋で、互いに下着姿で数十ページにわたり、会話し続けてましたね。とにかく、会話が軽快で、言葉遊びも面白いです。内容『化物語』地獄の春休みを経て、微妙に吸血鬼の力が残る『人間モドキ』になった、主人公・阿良々木暦が、蟹・蝸牛・猿・蛇・猫の怪異に憑かれた少女達を、怪異の専門家・忍野メメの助言や助力で助けていく話。『傷物語』春休み。阿良々木暦が出会ったのは、最強の怪異『吸血鬼』。羽川翼・忍野メメ・キスショット、そして忍野忍との出会いの物語。阿良々木暦が如何にして、吸血鬼になり、『人間モドキ』にまで戻れたのかの『化物語』に繋がる始まりの物語。『偽物語』阿良々木暦の妹達。通称『ファイアーシスターズ』こと、阿良々木火憐と阿良々木月火。彼女達の怪異に纏わる『化物語』から繋がる物語。『猫物語(黒)』語られることのなかった悪夢のゴールデンウィーク。人々を襲う白い羽川翼――ブラック羽川を止めるための、阿良々木暦の戦い。『傷物語』と『化物語』を繋ぐ物語。『猫物語(白)』語り部→羽川翼物語シリーズ2ndシーズン。新学期早々。早朝に羽川翼が出会う、白い虎。阿良々木暦不在の中、町を襲う白い虎に羽川翼とブラック羽川が挑む。『傾物語』夏休み最終日。夏休みの宿題をやり忘れていた阿良々木暦は、忍野忍の力で1日前にタイムスリップを試みるが、タイムスリップしたのは、なんと11年前の母の日数日前。そこで、阿良々木暦は最大の禁忌を犯す。『花物語』語り部→神原駿河阿良々木暦・戦場ヶ原ひたぎ・羽川翼が卒業した直江津高校で物寂しい神原駿河の耳に入る、悩みを解決してくれる『悪魔様』の噂。そして、彼女の前に現われたのは、かつてのバスケのライバル・沼地蝋花だった。こんな感じです。


[関連タグ]

 化物語
 化物語 動画
 化物語 小説
 化物語 画像
 化物語 一番くじ
 化物語 アニメ
 化物語 SS
 化物語 OP
 化物語 壁紙
 化物語 Wiki
 化物語 1話

[PR] ねんどろいどなの

PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]