忍者ブログ
オーメダルセット04の在庫情報など

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「figma 化物語」の神原駿河【2011-09-25発売】です。
著者:
発売日:2011-09-25
出版社:Max Factory

 


「figma 化物語 神原駿河【2011-09-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.更にリクエスト モコモコさんへまた同じくビタースマイルのキャラから宮津橋勇樹http://img4.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/56/66/mansho_ito/folder/1655384/img_1655384_62403648_0?1281359544性格 基本は無口でクールしかし心に熱い物を秘めている。なんぱしてきた男を木刀にてボッコボコ今度は化物語のひたぎさんと比較どちらが好みですか?
A.・・・これは・・・私(ひたぎ)の
Q.魔法少女まどか☆マギカは、化物語を軽く越えましたが近年たくさんのヒットを出しているシャフトですが、2009年の化物語のヒットに続き、2011年には、魔法少女まどか☆マギカという大作を作りましたね。それに比べてどこかの制作会社は、近年 駄作と思われるアニメしか作れてません。正直、「けいおん!」や「日常」といった作品もシャフトが作ればもっと良い作品になったはずです。過大評価といわれるかもしれませんが、近年シャフトの出来を見ていれば一目瞭然ですよね。
A.あんだけアニメ作ってればいくつかは当たりますよ。まぁどっかの一話だけ作って制作中止にした所よりは好きですよ、シャフト。
Q.モコモコさんただ単純なキャラクターの好み可愛いと思いますか?http://livedoor.blogimg.jp/whereismygreendoor/imgs/2/e/2e31612a-s.png?74452847アニメでなくてすみません。もうすぐアニメ化しますけど・・・ちなみにモコモコさんの好みのキャラクターインデックス、被弾のアリア、WORKING、化物語辺りで誰かいますか?
A.>ゲームはプリズムリズムといいます。ジャンルだけでいえば絶対モコモコさんの好みではないかな?不思議ちゃんキャラは好きだから覚えておきます。(ちなみにこの手のゲームの知識はほぼゼロ)>後もう一つこんな感じの質問をたまにしていいですか?いいよ。OK(・∀・)ノ大した答えは出来ないけど。---------------------------------------------------ま~・・・可愛いことは可愛いけど・・・画だけでは・・・キャラの中身も含めてじゃないと、思うことは特に・・・ないね。ちなみに何ていうタイトル?>インデックス、被弾のアリア、WORKING、化物語辺りで誰かいますか? 「化物語」辺りならアララギも含めてみんな好きだよ。ひたぎ、忍、八九寺などなど。


[関連タグ]

 化物語
 化物語 動画
 化物語 映画
 化物語 新刊
 化物語 画像
 化物語 SS
 ヴァイスシュヴァルツ 化物語
 化物語 OP
 化物語 壁紙
 ヴァイス 化物語
 化物語 1話

[PR] 最新「魔法少女リリカルなのは」アイテム

PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]