忍者ブログ
オーメダルセット04の在庫情報など

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「月刊アニメスタイル第2号 (ねんどろいどぷちナディア付属)【2011-08-25発売】」の(ねんどろいどぷちナディア付属)【2011-08-25発売】です。
著者:
発売日:2011-08-25
出版社:グッドスマイルカンパニー

 


「月刊アニメスタイル第2号 (ねんどろいどぷちナディア付属)【2011-08-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.大!天てれの夏イベントで沖縄初公演の方はどうですか?☆NHK夏イベント追加情報 大!天才てれびくん夏コンサート2011 「探せ!お宝の白鳥堀財宝への旅(仮題)」(沖縄初公演追加決定!!)出演:出川哲朗,鈴木あきえ,斎藤洋介,ふかわりょう,山本高広,てれび戦士ゲスト出演:いとうせいこう,金子貴俊,中田あすみ,升野英知,近内里緒 原金太郎,秦透哉,宮武美桜,廣川三憲,林央子,松原美香 原田幸美,岡野綾,パパイヤ鈴木,ナディア・ギフォード,銀シャリ 三拍子,シルク,スーパーマラドーナ,諸見里大介,スリムクラブ キャン×キャン追加ゲスト出演:坂田利夫,池乃めだか,未知やすえ,島田珠代,柳原可奈子 シャンプーハットhttp://www9.nhk.or.jp/tvkun/http://6604.teacup.com/gpzagogo/bbs①2011年8月7日日曜日 場所:沖縄市民会館大ホール(沖縄県・沖縄市八重島) 第1部:開場/PM13:00 開演/PM14:00 第2部:開場/PM17:00 開演/PM18:00http://okinawashiminkaikan.com/②2011年8月14日日曜日 場所:那覇市民会館大ホール(沖縄県・那覇市寄宮) 第1部:開場/PM13:00 開演/PM14:00 第2部:開場/PM17:00 開演/PM18:00http://www.city.naha.okinawa.jp/kaikan/③2011年8月21日日曜日 場所:読谷村文化センター大ホール(沖縄県・読谷村座喜味) 第1部:開場/PM13:00 開演/PM14:00 第2部:開場/PM17:00 開演/PM18:00http://www.vill.yomitan.okinawa.jp/1/688.html今年のNHK夏イベントは大!天才てれびくんで沖縄初公演となりますが,てれび戦士が会えます。みなさん,夏イベントに沖縄初公演は見に行きますか?
A.沖縄でやるなんてすごいイベントですね。私は日にちが合わないので行きません。
Q.名古屋 栄 近辺 飲食店について質問ですパルコと松坂屋の近くにある吉野家からナディアパークに行く道沿いにある飲食店の名前を教えてください!!!
A.一方通行の道ですね。あんまり飲食店何かないですよ。マック、みしま、ミヤ、狗騨者屋 だけです。
Q.NHKのアニメで最高傑作って何でしょうか?ふしぎの海のナディア 、十二国記、無人惑星サヴァイヴ、メジャー、獣の奏者エリンなどが記憶に残っておりますが・・・。でも、やっぱり・・・・・・
A.ストーリーや演出的に良作の多いNHKアニメですが、ネームバリュー的にも「カードキャプターさくら」かなと。週間TVアニメとしては初の試みで毎回ヒロインの服(私服・バトルコスチューム)が違い、着たきり雀じゃないというのは視覚的にも斬新でしたし、アニメ初見女の子も違和感を感じなかったのでは?コミックやアニメファンには「お約束」な毎回の同じ服も子供の目には奇異なものに写るでしょう(制服でもないのに毎回同じ服というのは視聴者の子供達には「?」だったようですから)制作サイドの慣習と言えばそれまでですが、一種の手抜きとも取られるこのお約束を打破したのは凄いと思いました。ほのぼの系のハシリでもあり、美少女?系アニメ・魔法少女系アニメとしても一時代を築き上げた事実もありますし。なにより明確な子供番組がスタッフやCLAMPさん達の手により多くの幅広い年齢層にファンを作らせたのも大きいと思います。まぁ大半は「大きなお友達」と呼ばれる層かもですが・・・いや、さくらのファンになって大きなお友達に?はて?今では馴染みとなった「魔法少女」の定義を大きく覆す作品が人気を博していますが、その定義の一部の確定に携わっているさくらは充分「名作」と呼んで良いのではと思います。


[関連タグ]

 ナディア
 激着東欧美女 ナディア
 不思議の海のナディア
 NADIA 通販
 NADIA 原宿
 トヨタ ナディア
 激着東欧美女/ナディア
 nadia神戸
 NADIA 京都
 NADIA flores en el corazon
 神戸nadia

[PR] アニメ萌えフィギュア

PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]