忍者ブログ
オーメダルセット04の在庫情報など

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「仮面ライダーオーズ」のアンクです。

 



「仮面ライダーオーズ アンク」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.宮城県内で、オーズ オーメダルセット03販売店探しております。次回、トイザラス泉店や矢本店、イオン、ヨドバシカメラ、ケーズ等で入荷予定日わかる方情報お願いいたします。
A.詳しい日程については分かりませんがオーメダルセット03につきましては再販もあるはずですので3月中旬から下旬の週末辺りに店舗を確認してみては如何でしょうか。(それまで再販の予定は無いと思われます)またお気の毒ではありますが店舗により確保可能である時間帯に多少の違いはありますが先着順にて販売を行っている店舗では01→02→03と完売までの時間が早まっているように思います。抽選販売については情報も入手しておりませんがかなりの倍率で運を天に任せるような入手方法は正直オススメできませんね…。またオーメダルセット02につきましては再販分が既に入荷済みだとは思いますが次回セット03の再販日に最終分を販売する可能性はありますね。この先ご回答される方が正確な情報を提供されるか分かりませんがその地域に住む方がこの公の場で情報を公開するとは思えません。下手にライバルを増やすことを積極的にする理由がありませんしもし情報を提供する方がいらっしゃったらその地域で争いに巻き込まれない対策案(コネなど)があるのではないでしょうか。また店舗にあったとの情報をもらってからでは既に遅いと思われます。(お近くの店舗まで10分~20分程度だとするとその間には全て無くなっていることは確実です)またオーメダルセットは入荷情報について店舗側も電話などでは回答しない場合が多いので直接店舗に出向きカウンターにてお聞きするのが宜しいかと思います。またyahooオークションなどは落札すると送料を別途取られることが多く場合によっては入金をした後にあれこれと理由を付けて商品を発送しない等という詐欺師紛いの方も見受けられます。(当方も過去に入金後に勝手にキャンセルされました)他に手軽に入手できる方法としましては下記のようなトレード交換サイトにてお手持ちの玩具やカードとのオーメダルの交換を受け付けていらしゃる方も多々おりますのでご利用してみては如何でしょうか。実は私も同交換掲示板にて名前『みにある』としてオーメダルなどの提供を行っており実際に色々な方との交換を成立させております。もちろん交換ではなくお買い上げが希望であればご相談にも乗りますので一度ご覧になってみては如何でしょうか。ガンバライド交換掲示板http://www2.ezbbs.net/08/olfe/上記を参考にして頂ければ幸いです。ご健闘をお祈りしております。
Q.仮面ライダーオーズオーメダルがコンプリートセレクションで発売される可能性はありますか?
A.いや~分かりませんね!僕的には発売してもどうせお金なくて買えないんで関係ありませんけどね(・д・)まぁ発売したらバカ売れすることは確かでしょう!
Q.オーメダルセット03の再販は、いつ頃になるのでしょうか?今日、トイザらス行きましたが、ありませんでした。代わりにタジャスピナー、トライドベンダーは、山ほどありました。
A.トイザラスは3/1に入荷しましたよ。



[関連タグ]


 オーメダル

 オーメダルセット04

 オーメダルセット03

 トイザラス オーメダル

 オーメダルセット04 予約

 オーメダルセットex

 仮面ライダーオーズ オーメダル

 オーメダルセット

 オーメダルホルダー

 オーメダル03

 オーメダル4

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]