忍者ブログ
オーメダルセット04の在庫情報など

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「figma ストライクウィッチーズ」のリネット・ビショップ【2011-08-25発売】です。
著者:
発売日:2011-08-25
出版社:Max Factory

 


「figma ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ【2011-08-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ストライクウィッチーズのauでもOKなきせかえが欲しいです。ありますか?
A.ここhttp://amazon222.net/strikewitches/archives/29からいけるサイトはau大丈夫でしたよ(^.^)わたしがauなので・・・
Q.ゲームについてストライクウィッチーズ -あなたとできること A Little Peaceful Days というゲームを買おうか買うまいか悩んでいます。実際にやった事ある人、面白かったですか?また、ネウロイとの戦い(シューティングアクション)がメインなのかヒロインとのコミュニケーションがメインなのか、全く違うジャンルなのか、教えてください。違うジャンルならたとえも付けていただくとありがたいです。多いですが回答よろしくお願いします。
A.私は実際プレイしたわけではなくプレイ動画を見たのですがはっきり言って微妙でした。ゲームはストーリーがメインです。ネウロイとの対戦もありますが、ほんとにオマケ程度に考えてください。しかし、ストーリーメインのゲームですが正直、ストーリーが微妙でしたね。無理やり感があるし、やたらと険悪なムードになるし・・・ストーリー考えた人はストライクウィッチーズのキャラをちゃんと理解しているのかと思う場面が多々ありましたね。まぁ、いつもとちょっと違うストパンを楽しみたいのならオススメします。以前、同ゲームの感想の質問がありましたのでそちらも参考にしていただければと思います。※多少、ネタばれありなので気をつけてください→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1159498616
Q.ストライクウィッチーズのねんどろいど宮藤芳佳の水兵帽!?の金文字印刷が薄いんですが、以前店頭で他の物を見たらそれもまた薄い印刷でしたこれはバラつきではなく仕様なんでしょうか…パッケージの見本はクッキリと印刷されているのでどうなんでしょうか実物を所持している方、どうですか?
A.私も実物と比較してみました。私もパッケージに比べて薄かったですね。なんかパッケージの見本は実物に比べ濃いというより字が太いように見えます。仕様なのかもしれませんね。


[関連タグ]

 ストライクウィッチーズ
 ストライクウィッチーズ 映画
 ストライクウィッチーズ SS
 ストライクウィッチーズ2
 ストライクウィッチーズ 動画
 ストライクウィッチーズ 画像
 ストライクウィッチーズ 壁紙
 ストライクウィッチーズ ゲーム
 ストライクウィッチーズ ラジオ
 ストライクウィッチーズ Wiki
 ストライクウィッチーズ2 動画
PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]