忍者ブログ
オーメダルセット04の在庫情報など

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「仮面ライダーオーズ」のオーメダルです。

 



「仮面ライダーオーズ オーメダル」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.オーメダルって仮面ライダーオーズのメダルみたいなやつですか?今イオンに来たら行列が出来ていて何事かと思いました!凄い人気なんですね!ウチは女の子なので全然分かりません…大人の人も並んでましたが人気は子供だけではないのですか?
A.転売屋さんはいちいち店頭に並ばないですよf^_^; あの人たちはパソコンの前で指先一つです。 並んでいるのは八割、子供さんをもつ優しいお父さんお母さん(おじいちゃんおばあちゃん)で、残りはコレタクターなど大人のファンと思われます。転売の人たちがいちいち一個二個の為には並ばないですね。まぁごく稀にはいるのかもしれないですが…単なる馬鹿でしょう (このメダルセットシリーズとしては、今回が四回目になりますが)以前よりはマシになってきてます。入荷数も増えてきました… それでも開店と同時に完売です、全く…並べなければ買えないのは辛いです。 ですが、全ての物が永遠にあるわけでも、無限なわけではないので、買えなかったからどうこうではなく無いものは無いと、我慢を覚える事に繋がるのは良いと思います。
Q.仮面ライダー オーメダル プトティラコンボ☆やはり並ばないと買えないでしょうか?01や02と比べたら、生産数は増やしてますよね~。でも、転売屋さんが買い占めちゃうんでしょうか…
A.販売個数の多い地域はわかりませんが、私の住んでいる札幌では初回発売日は並ばないと買えない状況です。144個入荷のトイザらスでも開店1時間前で微妙な感じです。
Q.4月23日にオーメダルセット04が発売しますが。皆さんは何時くらいに並びますか? ちなみに僕はトイザらスかヤマダ電機に行こうと思います。 なので トイザラスかヤマダ電機に行く人でお願いします。
A.私は鹿児島ですが、トイザラスに並びます。6時位に並ぼうかと思います。入荷数が240位だと聞きました。



[関連タグ]


 オーメダル

 オーメダル5

 オーメダルセット04

 オーメダルセット04 予約

 オーメダルセット04 発売日

 オーメダルセット05

 オーメダルセットsp

 オーメダルセットex

 オーメダルセット

 オーメダルホルダー

 オーメダル04

PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]