忍者ブログ
オーメダルセット04の在庫情報など

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「仮面ライダーooo(オーズ)」のオーメダルセット03です。

 



「仮面ライダーooo(オーズ) オーメダルセット03」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.オーメダルのガチャガチャをしました。二回して、二回ともウナギのメダルが出ました。軽いメダルと、重いメダルなんですが、違いは何なんでしょうか?詳しい方がいたら教えてください。
A.軽い方の裏面に QRコードが貼られていたのであれば、、ちょっと 考えにくいのですが、、それは 食玩版のオーメダルではないかと。オーメダルは 玩具版、ガシャポン版、食玩版で、裏面の模様や フチの素材が違います。・玩具版フチが金属製裏面には 1~3本の 帯状の模様が在ります。・ガシャポン版フチが金属製裏面は中央に「☆☆☆」こんな模様が在ります。・食玩版フチがプラスチック製で 他のより軽いです。裏面には QRコードが貼られていて、携帯電話で読み取り音声の再生や、ガンバライドで使用時の効果が閲覧できます。写真は 3枚を並べてみたものです左上が ガシャポン版、右上が玩具版下が 食玩版です。ただ・・ 通常、ガシャポン版に 食玩版が入ってる事は在りません。個人経営なので店舗で、店が独自で混入した場合などの、極々 稀なケースだと思います。+150と、+200の違いですが、ゼンエイが オーズの場合は「コンボチェンジ」で+200~350(カードのレアリティで変化)になりますが、それ以外のライダーの場合は「メダルパワーアップ」で+150です。試された時に それぞれゼンエイのライダーが違ったのでは在りませんか?
Q.カプセルオーメダル5の発売日は4月のいつごろでしょうか?
A.4月下旬とされています。公式「ガシャポンワールド」http://www.bandai.co.jp/gashapon/ちなみに「ガチャ」はトミー(現:タカラトミー)が商標登録しています。バンダイは「ガシャポン」
Q.オーメダル パソコンゲーム添付URLのTVアサヒのHPにて仮面ライダーオーズのコンボチェンジを楽しむ事が出来ますが、http://www.tv-asahi.co.jp/ooo/こちら以外のサイトで同様なコンボチェンジを楽しむ事が出来るサイトがあったのですが、お気に入り登録を忘れてしまいました。ご存じの方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。子供が楽しんで遊んでいたのでまた遊ばせたいのです・・・。
A.テレ朝のサイトの様に、メダルを動かしたりはできませんが、、バンダイの公式サイト「ボーイズトイパーク」内 仮面ライダーオーズのページhttp://www.b-boys.jp/ooo/こちらの「オーメダルつけかえ遊び」でメダルを選択する事で、選んだフォームが全て、玩具を使って表示されます



[関連タグ]


 オーメダル

 オーメダルセット04

 オーメダルセット04 予約

 オーメダル4

 オーメダルセット03

 オーメダルセット04 発売日

 オーメダルセットex

 オーメダルホルダー

 オーメダルセット

 オーメダル5

 オーメダル04

PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]