忍者ブログ
オーメダルセット04の在庫情報など

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「仮面ライダーooo」のオーメダルホルダーです。

 



「仮面ライダーooo オーメダルホルダー」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.オモチャやゲームのためにお店に並ぶのは何時ぐらいがいいですか?ちなみに僕はオーメダルセット04を狙っています。
A.オーメダルセット03の際、所沢のトイザらスに、朝4時に到着、既に70人程の方が並んで居られました。任天堂3DSと列が同じで、オーメダルの購入整理券は63番目でした。168個の入荷でしたが、7時半頃には整理券が無くなった様です。店舗、地域でも差があるかと思いますが、早いほど、買えないリスクは低くなるでしょう。ちなみに トイザらス岩槻店では前日の21時過ぎから既に並んでる方がいらしたようです。(3DS目的の方かもしれませんが・・)早く並んでも 抽選の場合も在りますので、事前に 実際にお求めになる店舗へ、お問い合わせされるのがよろしいかと存じます。
Q.転売厨の屑野郎共についてどう思いますか!!俺は怒りを覚えました!!某デパートで、開店と同時にエスカレーターを登って我先にレジに並び、一瞬でオーメダルセット03が売り切れました。近くにいた子供が泣いていて、お父さんが謝っていました。転売厨が謝るべきだろうと思いました!!
A.どういった商品かは、よくわかりませんが・・・「開店」と同時に、勢いよく買うのは、少々、大人げないかも・・・
Q.オーメダルバブルってもう終わったんですか?
A.先月発売のメダルセット03が普通に店で買えるようになっています。オークションでも定価割れを起こしているのでバブルは終わったと思います。



[関連タグ]


 オーメダル

 オーメダルセット04

 オーメダル 食玩

 オーメダルセット04 予約

 オーメダル4

 オーメダルセット03

 オーメダルセット04 発売日

 オーメダルセットex

 オーメダルホルダー

 オーメダルセット

 オーメダル04

PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]