忍者ブログ
オーメダルセット04の在庫情報など

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「爆丸 BOT-01b」の爆丸バトルフィールドDXセット【2010-10-22発売】です。
著者:
発売日:2010-10-22
出版社:セガトイズ

 


「爆丸 BOT-01b 爆丸バトルフィールドDXセット【2010-10-22発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ベイブレードおよび爆丸について質問です。2ちゃんねるで「爆丸にベイブレードの竜牙にそっくりなキャラが登場する」と聞くけど、本当の話ですか?そのキャラの名前を教えてください。爆丸側はあまり疎いです。担当される声優(竜牙(エルドラゴの方)は津田健次郎氏だが)も教えてください。
A.似ているのは現在、TVで放送されているシリーズのレン・クロウラー かな声優:野島裕史
Q.デュエルマスターズについてですが、スタートダッシュデッキを買おうと思います。だけど、どっちを買おうか迷ってます。2つ買おうかなーなんてことも思ったりします。だけど僕はほかにハイパーヨーヨーやベイブレードや爆丸やクロスファイトビーダマンをやってます。だからデュエルマスターズだけにそんなに金は使えません。どっちのデッキが強いですか?
A.アドバンテージをたたき出したいなら水闇編,速攻デッキが好きな方は火自然編ですね。強さ的には水闇編ですかね,デッキを改造する余裕があるなら火自然買った方がいいです。
Q.爆丸のバトル終了後のグリーンのアビリティカードの使用について一度パスした後に、相手の出方を窺ってから再度使用することは可能でしょうか?追記します。バトル終了後のグリーンのアビリティカードの使用順序について、当該バトルで負けたプレイヤーからグリーンのアビリティカードを使用できる旨は存じております。また各プレイヤーは1枚ずつしか使用できない旨も理解しております。下記の流れが公式ルールとして認められているのかを確認したく、宜しくご指導のほど、お願い申し上げます。≪バトル終了後≫バトルに負けたプレイヤーが、グリーンのアビリティカード使用をパス↓バトルに勝ったプレイヤーが、グリーンのアビリティカード「ダークオンHEX」を使用↓バトルに負けたプレイヤーが、グリーンのアビリティカード「邪神封印」で「ダークオンHEX」を無効化
A.その解釈で問題無いと思います。もえたろーさんのブログ(http://www.bakugan.jp/blog/?cat=12)書いてありましたよ。以下《バトル終了後のアビリティ発動方法!》一.1枚ずつ発動できるぞ。二.バトルに負(ま)けた方(ほう)から発動できるぞ。三.負けた方は、最初(さいしょ)の発動だけ、パスができるぞ。四.負けた方は、最初パスをしても、相手の発動を見(み)てから1枚は発動できるぞ。


[関連タグ]

 爆丸
 爆丸公式サイト
 爆丸 閃シュルト
 爆丸 おもちゃ
 爆丸 聖アクアス
 爆丸 バトルギア
 爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ
 爆丸 動画
 爆丸バトルブローラーズ
 爆丸コード
 爆丸 アニメ
PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]