忍者ブログ
オーメダルセット04の在庫情報など

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「海賊戦隊ゴーカイジャー 海賊合体」のDXゴーカイオー【2011-02-11発売】です。
著者:
発売日:2011-02-11
出版社:バンダイ

 


「海賊戦隊ゴーカイジャー 海賊合体 DXゴーカイオー【2011-02-11発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.海賊戦隊ゴーカイジャー、面白いですね。前作ゴセイジャーが楽しめなかった分、毎回、過去の戦隊に変身するのでファンとしてもよく出来ています。しかし、歴史あるスーパー戦隊が「ワンピース」などパクってしまっていいのでしょうか?海賊と言う事で「ワンピース」や「ジャック・スパロウ」あたりを意識していますがなぜアニメなんかを利用したのですか?スタッフは馬鹿にしているのか?
A.意識している、というのは分かりますがパクってはいないと思いますが…アニメを利用したと言いますが、過去戦隊の海賊版と明言していますし5人が海賊である事に意味はあると私は思っています。だいたい毎年、その年の流行を反映した上で次の戦隊の候補を考えるようですから流行の作品の影響があるのは当然だと思いますよ。馬鹿になんてしている訳無いじゃないですか。本気ですよ。戦隊35作品目で、ライダーも記念の年という意味でヒーロータイムの大きな節目の年の作品ですし、今年のゴーカイジャーが駄目だったら来年以降に酷い影響が出ます。それなのにスタッフが馬鹿にして作ってるなら本気で見てるファンにも失礼ですし、プロならそんな事しないと思いますが。
Q.海賊戦隊ゴーカイジャーでまだ女性ヒロイン2人メインの話は出ていませんがやはり出るのでしょうか?出た場合はどのような展開になると思いますか?
A.あってほしいですね。ルカとアイムのケンカを止める為にハカセが間に入って逆に「うるさい!!」とボコられる。マーベラスとジョーは傍観者に撤するなんて展開はどうでしょう!?(笑)
Q.海賊戦隊ゴーカイジャーで、以前 ゴーカイピンクことアイム役の小池唯さんが、敵と戦うときに思いっきりパンチラしていましたが、大丈夫なんでしょうか?.この番組って子供向けに作られた番組なのに、20代の女性がテレビで思いっきり下着まで見せて大丈夫なんでしょうか?これを見ていた子供は、テレビの前でどう思ったのでしょうか?
A.パンチラなんて随分昔からありますが・・・。昭和59年放送の宇宙刑事シャイダーの森永奈緒美さんが演じるアニーとか、昭和60年放送の電撃戦隊チェンジマンのチェンジマーメイド・渚さやかなんかは、パンチラどころかもうパンモロといっても過言ではないくらい見せまくってます。昭和61年の超新星フラッシュマンのレー・ネフェルも人間に化けたときに思いっきり見せてました。まあ、こういう演出がないとお子さんのお父さんとかを引き付けられませんからね。このアイムのパンチラなら、かわいいほうでしょう。


[関連タグ]

 海賊戦隊ゴーカイジャー
 海賊戦隊ゴーカイジャー ネタバレ
 海賊戦隊ゴーカイジャー おもちゃ
 海賊戦隊ゴーカイジャー 動画
 海賊戦隊ゴーカイジャー 映画
 海賊戦隊ゴーカイジャー 画像
 海賊戦隊ゴーカイジャー 12話
 海賊戦隊ゴーカイジャー 11話
 海賊戦隊ゴーカイジャーショー
 海賊戦隊ゴーカイジャー 歌詞
 海賊戦隊ゴーカイジャー 13話
PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]