忍者ブログ
オーメダルセット04の在庫情報など

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ 変身携帯」のモバイレーツ【2011-02-11発売】です。
著者:
発売日:2011-02-11
出版社:バンダイ

 


「海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ 変身携帯 モバイレーツ【2011-02-11発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.海賊戦隊ゴーカイジャーで、以前 ゴーカイピンクことアイム役の小池唯さんが、敵と戦うときに思いっきりパンチラしていましたが、大丈夫なんでしょうか?.この番組って子供向けに作られた番組なのに、20代の女性がテレビで思いっきり下着まで見せて大丈夫なんでしょうか?これを見ていた子供は、テレビの前でどう思ったのでしょうか?
A.パンチラなんて随分昔からありますが・・・。昭和59年放送の宇宙刑事シャイダーの森永奈緒美さんが演じるアニーとか、昭和60年放送の電撃戦隊チェンジマンのチェンジマーメイド・渚さやかなんかは、パンチラどころかもうパンモロといっても過言ではないくらい見せまくってます。昭和61年の超新星フラッシュマンのレー・ネフェルも人間に化けたときに思いっきり見せてました。まあ、こういう演出がないとお子さんのお父さんとかを引き付けられませんからね。このアイムのパンチラなら、かわいいほうでしょう。
Q.海賊戦隊ゴーカイジャーでとどめを決めるときのナレーション「ファーイナル○○~○!!」って何て言ってるんでしょうか?
A.ウェーブだと思われます。
Q.戦隊ヒーローでよく怪人は巨大化戦があるのですがよく聞くと声優さんの声が普通の声が変わっていませんか。任された声優さんはどんなものを使って巨大化時の声をかえているのですか?以下の戦隊シリーズからおしえてください。1 海賊戦隊ゴーカイジャー2天装戦隊ゴセイジャー3侍戦隊シンケンジャー4 炎神戦隊ゴーオンジャー5 魔法戦隊マジレンジャー6激獣戦隊ゲキレンジャー7ビデオ、映画など
A.昔の手法はわかりませんが、今時は録音した音声にエコーをかけたり、高低を変化させたりといった処理はパソコンでも簡単にできると思いますよ。内容によっては、ドラゴンボールの野沢雅子さんのように声色だけで変化をつける場合もあると思いますが。


[関連タグ]

 海賊戦隊ゴーカイジャー
 海賊戦隊ゴーカイジャー ネタバレ
 海賊戦隊ゴーカイジャー おもちゃ
 海賊戦隊ゴーカイジャー 動画
 海賊戦隊ゴーカイジャー 映画
 海賊戦隊ゴーカイジャー 12話
 海賊戦隊ゴーカイジャー 11話
 海賊戦隊ゴーカイジャー 画像
 海賊戦隊ゴーカイジャーショー
 海賊戦隊ゴーカイジャー 歌詞
 YouTube 海賊戦隊ゴーカイジャー
PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]