忍者ブログ
オーメダルセット04の在庫情報など

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ」のレンジャーキーセット01【2011-02-11発売】です。
著者:
発売日:2011-02-11
出版社:バンダイ

 


「海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ レンジャーキーセット01【2011-02-11発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.海賊戦隊ゴーカイジャーについての質問です。今回の海賊戦隊ゴーカイジャーについて少し疑問ですが、かつてレッドに変身した小津 魁、赤座 伴番、漢堂 ジャン、獅子 走の4人が出ていますが、なぜ今回は志葉 丈瑠じゃなく志葉 薫が出ているのでしょうか。知っている人は教えて下さい。
A.単純に、志葉丈瑠役の松坂桃季君のスケジュールの都合です。現在、同じテレ朝系のドラマ「アスコー・マーチ」に出演中ですから。つい最近、「ゴセイVSシンケン」に出たばかりですから、拒否された訳ではないですよ。
Q.海賊戦隊ゴーカイジャーってディケィドのパクリなんでしょうか?なんで海賊が過去の戦隊(34シリーズ)ヒーローに2段変身できるの?戦隊シリーズはこれで最後?・過去戦隊(自分のお気に入り)の技が敵に効かなかったら嫌な感じになりますよね?まあどうせ今シリーズ主役のゴーカイジャーのオリジナル技が最強なんでしょうが…。巨大ロボも過去戦隊のロボに変身したり技使えたりするんですか?
A.この意見はよく聞きますが、間違いです。ディケイド以前の2007年、戦隊30周年記念作品「ボウケンジャーvsスーパー戦隊」に登場した「アカレッド」は歴代レッドに転身することが出来、逆にディケイドがアカレッドのパクリだと云われています。そのアカレッド「らしき」人物がゴーカイジャーニ登場していますので、こちらの方が「正当」ともいえます。この方式がゴーカイで採用されたのが「ダイスオー」の稼働率を上げるのが目的ですので,そちらから考えれば「ガンバライド」の時と「同じ戦略」ではあります。
Q.4月24日放送の海賊戦隊ゴーカイジャーを見逃してしまいました。内容を教えて下さいっ!
A.ザンギャック艦隊にルカとジョーが忍び込むゴーミンに変装して、ゴーミン達とトランプ勝負するいかさまをし、勝負に勝ち続けながらオトリになるその間に、マーベラス アイム ハカセが破壊装置を奪うそして、5人が合流トランプ勝負なだけに、ジャッカーで戦う


[関連タグ]

 海賊戦隊ゴーカイジャー
 海賊戦隊ゴーカイジャー ネタバレ
 海賊戦隊ゴーカイジャー おもちゃ
 海賊戦隊ゴーカイジャー 11話
 海賊戦隊ゴーカイジャー 動画
 海賊戦隊ゴーカイジャー 映画
 海賊戦隊ゴーカイジャー 画像
 海賊戦隊ゴーカイジャー 10話
 海賊戦隊ゴーカイジャーショー
 海賊戦隊ゴーカイジャー 主題歌
 海賊戦隊ゴーカイジャー 歌詞
PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]