忍者ブログ
オーメダルセット04の在庫情報など

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「仮面ライダーOOO(オーズ)」のDXタジャスピナー【2011-01-22発売】です。
著者:
発売日:2011-01-22
出版社:バンダイ

 


「仮面ライダーOOO(オーズ) DXタジャスピナー【2011-01-22発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.【仮面ライダーオーズ】プトティラコンボがめっちゃ好きになったので、初めてフィギュアを買おうと思うのですがどれが良いのか分かりません。候補?としては3つあります。①『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ プトティラコンボ』http://www.amazon.co.jp/dp/B004Y3U8AQ/ref=nosim/?tag=nicovideo07_st1-22&creative=380333&creativeASIN=B004Y3U8AQ&linkCode=asn&ascsubtag=vi_B004Y3U8AQ_3790659_e55b116②『仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 08 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ』http://www.amazon.co.jp/dp/B004U9U3AE/ref=asc_df_B004U9U3AE381417/?tag=nicovideo07_st1-22&creative=380333&creativeASIN=B004U9U3AE&linkCode=asn&ascsubtag=vi_B004U9U3AE_3790659_49540b7③『仮面ライダーOOO(オーズ) RHSOOO(オーズ) 08仮面ライダーオーズ プトティラコンボ』http://www.amazon.co.jp/dp/B004OQ5NWQ/ref=asc_df_B004OQ5NWQ381417/?tag=nicovideo07_st1-22&creative=380333&creativeASIN=B004OQ5NWQ&linkCode=asn&ascsubtag=vi_B004OQ5NWQ_3790659_2d54cf2③は無いかなぁ・・・って感じです。画像を見る限り、②がお気に入りかもです。でもSHフィギュアーツも有名なフィギュアブランドだし。これ以外にオススメなどありましたらお願い致します。ベストアンサーには50枚お付けします。本気で悩んでるのでお願いします!!
A.オススメはフィギュアーツですOCCはクオリティはフィギュアーツに比べたら低いですが、足の変形や羽の展開などのギミック、様々なコンボチェンジを再現できるというのがありましたしかしプトティラのメダル(プテラノドン、トリケラトプス、ティラノザウルス)は、他のメダル(タカなど)と組み合わせる事が出来ずに亜種形態になるのは不可能という設定ですOCCシリーズを集めていないのでしたらフィギュアーツのほうがいいと思います(ギミックがない分プロポーションや可動などがOCCより明らかに上)魂ウェブでタジャドルコンボのエフェクトパーツが発売されたので、プトティラのエフェクトパーツも出ないとは限りませんしね(当然OCCには使えません)差し替えになりますが、やはり見た目はOCCよりいいです
Q.今週の仮面ライダーOOOについて…今週の仮面ライダーOOOで火野の過去がついに明らかになりましたよね?でもよく理解ができませんでしたwww教えていただければ幸いです。
A.かつて旅先で内戦に巻き込まれ、心を通わせた少女ルウを助けることができず、さらに自らは実家の手回しによって村人を置いての帰還を余儀なくされてしまった過去を持つ。また多額の募金を影で悪用されていたり、政治家として活躍する親や兄弟が内戦の一件を美談としてイメージアップに利用していたりと、その善意を映司の意思とは関係なく周囲の欲望の渦に利用されてきた経験も多く、その心の傷から欲が枯れてしまい自分に対する執着を失ってしまう。そういった過去を経て、自分の手の届く人間であればどんな人物であろうと、自分の命を捨ててでも救おうとする意志を持つに至った。 とのことです。
Q.仮面ライダーOOOのプトティラコンボのオーメダルを購入したのですが、歌が何と言っているのか分かりません。プトティラのドング?らしく聞こえますが、実際は何と言っているのか教えて下さい。
A.「プットッティ~ラ~ノザウル~ス」です。聞こえにくいですよね。だから「トプティラ」で騒いでたんだね。ド=ソ


[関連タグ]

 仮面ライダーOOO
 仮面ライダーooo ネタバレ
 仮面ライダーooo(オーズ) オーメダルホルダー
 仮面ライダーooo 動画
 仮面ライダーooo(オーズ) オーメダルセット04
 仮面ライダーooo(オーズ) dxメダガブリュー
 仮面ライダーooo(オーズ) 装着!なりきりアンク
 仮面ライダーooo(オーズ) オーメダルセットex
 仮面ライダーooo(オーズ)
 仮面ライダーooo Wiki
 仮面ライダーooo オーメダルセットex
PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]