忍者ブログ
オーメダルセット04の在庫情報など

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「仮面ライダーオーズ」の映画です。

 



「仮面ライダーオーズ 映画」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.オーメダルでライダーSPのメダルって、ガンバライドで使うとどうなるのでしょうか?コンビニに売ってたので買うか悩んでます。子供ウケ良さそうですか?
A.食玩版オーメダル3の、「11ライダーSP」メダルの事だと思いますが、ライダーが11人登場して、一斉に攻撃します。ガンバライドカードの002-055:「11ライダー」カードと同等の効果です。ただ、カードスキャンの場合は1枚しか選択できませんがメダル1枚で同様の効果が得られれば、その他に 2枚のメダルをスキャンできますので、カードよりも 有利になるかも
Q.東北で「食頑オーメダル3」買えた方いますか??当然かもしれませんが、どこのお店に行っても「入荷するかどうかすら分からない。」と言われます。もし入荷しても取り置きしてくれないとも言われます。買えた方いますか?
A.東北在住です。近所のお店を探していますが、やはりこの状況ですのでどこにもありません。
Q.明日ジャスコに食玩オーメダル3を買いに行くのですが質問です。だいたいお菓子売り場にオーメダルがならぶのは何時ころですか?朝からもうありますか?
A.同系列のマックスバリューは既に売り場に品出しされていましたので、イオンでも入荷済みかと思います。売り場に出すのは、店の人間の気分?シフト?だと思いますので何とも言えませんが、2の時は菓子売り場でなくワゴンで通路に出してあった店が多かったですね。朝一なくても、聞いてみたら出てくるかもしれません。



[関連タグ]


 オーメダル

 オーメダルセット04

 オーメダル 食玩

 オーメダルセット04 予約

 オーメダル4

 オーメダルセット03

 オーメダルセットex

 オーメダルセット04 発売日

 オーメダルホルダー

 オーメダル3

 オーメダルセット

PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]