忍者ブログ
オーメダルセット04の在庫情報など

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「仮面ライダーオーズ」の主題歌です。

 



「仮面ライダーオーズ 主題歌」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.オーメダルセット04について質問何時ぐらいから某おもちゃ屋に並べば買えますか?回答者の方は何時くらいに並ぶか教えてください。あとiPhoneを脱獄してくれといわれたのですが無償でやったほうが良いですか?
A.自分はトイザらスに3時くらいに並びます。前も3時くらいに並んで余裕で買えましたなんせ在庫数が200個だったので(笑)でも確実に買いたいなら1時に並べば絶対っていう程確実に買う事ができます。あとiphoneの脱獄については自分の意思で決めて下さい。(笑)
Q.オーメダルについて質問です。オーメダルは メダルセット、ガチャ、食玩の3つで商品化しています、それらを全部集めると1種類のコアメダルが3枚になりますよね? ということで仮面ライダーオーズ(tvの物語)では、1種類のコアメダルは何枚存在するのですか?わかりにくくてすみません。
A.【鳥系】タカ・コア×3、クジャク・コア×3、コンドル・コア×3の合計9枚でアンク完全復活【猫系】ライオン・コア×3、トラ・コア×3、チーター・コア×3の合計9枚でカザリ完全復活【昆虫系】クワガタ・コア×3、カマキリ・コア×3、バッタ・コア×3の合計9枚でウヴァ完全復活【重量系】サイ・コア×3、ゴリラ・コア×3、ゾウ・コア×3の合計9枚でガメル完全復活【水棲系】シャチ・コア×3、ウナギ・コア×3、タコ・コア×3の合計9枚でメズール完全復活
Q.ネタバレ 8月にオーメダルセットSP(コブラ・亀・ワニ)が出るらしいですが予約はいつごろから始まるのでしょうか カンガルー・パンダ・ガゼルのコンボは出るのでしょうか
A.オーメダルSPは早いところだと既に予約が始まっています。http://dai4.com/shop/A188/tzjb4Fhsh/syoinfo/11013本来の価格は1300円だそうです。 カンガルー・パンダ・ガゼルはうわさでは出るそうで、多分パンダメダル同様付録らしいです。



[関連タグ]


 オーメダル

 オーメダルセット04

 オーメダル5

 オーメダルセット04 予約

 オーメダルセット04 発売日

 オーメダルセット05

 オーメダルセットsp

 オーメダルセットex

 オーメダルセット

 オーメダルホルダー

 オーメダル04

PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]