忍者ブログ
オーメダルセット04の在庫情報など

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ワードバスケット」です。
著者:
発売日:
出版社:メビウスゲームズ

 


「ワードバスケット」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ワードバスケットで場のカードが「ほ」で「ら」のカードを出したいとき、どんな言葉がありますか?
A.「ほこら」でOKだよね?
Q.「クンニ」と言う言葉はありますか?ワードバスケットというゲームで相手が「く」と「に」を持っていて、友達が「クンニ!上がり!」と言ったのですが、私はそんな言葉は知らなかったので、「そんなのなーい」と言ったのですが、それってありですか?
A.結論から言えば、「クンニ」という言葉はあります。広辞苑には載っていないと思いますが。クンニというのは、クンニリングスを縮めて言った言葉です。縮めて言うことが多いです。クンニリングスというのは、女性の性器を舐める行為のことです。男性の性器を舐めたり、咥えたりすることは、フェラチオと言います。「クンニ」に対して「フェラ」と言います。一般に、男女のセックスの過程で行われます。ワードバスケットではこういった、いわゆる下ネタ語は暗黙の了解として禁止なのですがね。特に男女混じって楽しむ場合ではセクハラに近いかも知れませんね。事前に下ネタ禁止と取り決めして始めましょう。上がりの時は4文字以上というルールだったと思いますが。それから、まさか伊集院光さんの奥様じゃないですよね。


[関連タグ]

 ワードバスケット
 ワードバスケット 通販
 メビウスゲームズ ワードバスケット
 ワードバスケット 楽天
 ワードバスケット Amazon
 ワードバスケット メビウスゲーム
PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]