忍者ブログ
オーメダルセット04の在庫情報など

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん」の7618【2009-03-15発売】です。
著者:
発売日:2009-03-15
出版社:レゴ

 


「レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん 7618【2009-03-15発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.アクリルケースを探しています。高さ40cm、奥行き40cm、横幅85cm程度のものを探しているのですが、どれがいいのか分かりません。出来ればUVカットができ、なるべく安いものがいいです。よろしくお願いします。レゴ用に買いたいのですが、何か情報があればお願いします。
A.私も似たようなものを探していましたが,高いです。その大きさなら5,000円~くらいでしょうか。http://www.acry-ya.com/acry-ya_new/html/original_top/htm/collection.htmhttp://www.hazaiya.co.jp/category/akuriru_case.htmlオーダーしても値段があまり変わらない場合があるので,見積もってみてください。
Q.小さなおもちゃについて上の子が三歳で最近お友達のおうちに行って貸してもらったレゴに興味を持ちはじめました。今までは大きい赤ちゃんが使うようなブロックはありましたが、緑の板にブロックをはめ込んで色々造ることが楽しかったようです。買ってあげたいなとおもいましたが、下の子がまだ9ヵ月でなんでも口に入れてしまうため誤飲が心配です。日中は保育園に行っているため、帰ってきてからでないと遊べないので、下の子がいても安心なレゴを探していましたら緑のバケツなら大きめなのでいいかと思いましたが、三歳(年少)でも楽しめますか?下は女の子なので、同じ三歳になったとき興味を持ってくれるかわかりません。。指先を使うことを考えたら赤のバケツがいいと思いますが、遊んでいると下の子が絶対近寄っていくし、おんぶしてるときなど、限定して遊ばすことも考えましたが、片付け忘れも心配です。下の子が口に入れなくなってから赤のバケツを購入するか、今緑のバケツを購入するか…。同じくらいの兄弟差の方、アドバイスいただけたらと思います。
A.とりあえずレゴのデュプロがいいと思います。誤飲の心配がないので安心ですね。うちは赤いバケツや青いバケツありますがすごく小さなパーツもあるので赤ちゃんがいる家庭だったら危ないと思います。うっかり小さなブロックが落ちてることもあり、足で踏んでもかなり痛いですよ。3歳くらいなら大きいサイズのほうが扱いやすいしまだまだ楽しめますよ。普通のレゴは小さいパーツは1回はめるとなかなか取れにくいです。一応ブロックはずしというのはついてますが。緑の基礎板はデュプロ用もありますよ。デュプロは一応1歳半~5歳くらいとなってますが、それ以上ももちろん遊べます。赤いバケツなど普通のレゴとも互換性があり一緒にくっつけて遊べるので、将来レゴを買い足しても使えて遊び方が広がりますよ。大きな作品とか作る時も便利だし。買っといても無駄にはならないですよ!
Q.PS3レゴハリーポッターをやっています。宝箱?とか丸い玉とかに赤く光っていて、そこにゴールドブロックがあるみたいなのですがどうやったら取れるのでしょうか??
A.闇の魔法使いを使えば取れますよ。マルフォイとかですね^^


[関連タグ]

 レゴ
 レゴブロック
 レゴショップ
 レゴ スターウォーズ
 レゴシティ
 レゴ パイレーツオブカリビアン
 レゴ パーツ
 レゴランド
 レゴ ハリーポッター
 LEGO BIG morl
 レゴリス
PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]