忍者ブログ
オーメダルセット04の在庫情報など

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ベイブレード BB-105 スターター」のビッグバンペガシスF:D【2011-03-26発売】です。
著者:
発売日:2011-03-26
出版社:タカラトミー

 


「ベイブレード BB-105 スターター ビッグバンペガシスF:D【2011-03-26発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ベイブレードのランブー7について質問です!! ビートリンクスは一番重いですか?それとも、一番軽いですか?中間ぐらいですか?教えてください!! 後、当て方も教えてくださると嬉しいです!!コインが少なくてすみませんがご回答して頂けるとうれしいです!!
A.補足ついでに回答し直しますね。刻印ですが子供が箱で遊んでいて、すでに廃棄した箱もありますので分かるものだけですが、C2111がC2が全角入り、C2311が半角ですね。メーカーもいろいろな事をして狙い撃ち購入を阻止したり、新たな攻略法を見出させるようにファンを熱くしているのですかね。動画も見させていただきました。よくベイ関連でアップされている方ですね。「バランス調整ツール」の声の主と同様だと思われます。ホビー関連のレアショップで購入するほどの事は無いと思いますが、ハズレがダブってしまうのが嫌な場合は有効な手段かと思います。今期はここまでブースターがランブーしか予定されていません。8月下旬にランブー8が出る予定ですので当てたい物は早めに当てた方が良いですよ。言われている事はほぼ当たっていると思います。81.3gも基本値として正しい重量です。先ほど私が記載した重量とも一致します。ダンボールもダマシをしていますし(重量調整)先ほど記載した通り、メタル自体にも重量の違いがありますので、前回よりも判別は困難かと思います。我が家は今回、4箱しか購入していませんのでハズレベイは他の方から伺ったことですので自分では確かめていません。ビート狙いは3箱ねらって3箱とも当たりました。バルカンホロギウムを狙ってグラペル(BD145)になってしまいましたが、確立は良いと思います。このグラペルにはダンボールの2枚、3枚重ねはしていませんでした。軽量のベイ(セッティング)と重量のベイとは本来、6gも違うのですが店舗で箱を計量すると3gほどしか変わりません。ここに、重量調整がしてあります。画像は先ほど記載したビートの金型による重量の違いです。↑箱ごと量ると30g~40g台の重量にはならないですので注意してくださいね。ちなみに発売前に各パーツとランブー7以前の箱の平均値でのグラペル(アタック)BD145XFの重量を試算したものは76.5gだったのですが箱や内容ダンボールの違いから(重量調整)82g前後と大幅に重くなっていました。ビート以外のベイの予測値に今回の箱の変動域を計算すれば、他のベイも狙えるので問題は無いですが。
Q.ベイブレードの大会大会でベイランチャーは使ったほうが良いでしょうか。出場するベイは、MFへビィバサルトブル230WDです。もし出場するこのベイで改造したらいいと、言う人はなおしたらいい改造を教えてください。
A.ベイランチャーは、必須ですよ。ベイはそのままでもいいですが、WBかMBあたりにしてみると相手が145だったときに斜めにシュート(すこし)をすると相手が傾いて勝てる確率が高いです(アタックスタジアム専用)
Q.ベイブレードの大会ルールについて質問です。ビートリンクス付属のTH170を大会で使おうと思いますが、お互いのベイを見せあった後に高さをチェンジすることは、ルール上、OKですよね?もちろん、ボトムを変えるなどパーツチェンジはしません。 ついでにもう1つ質問ですが、同様にお互いのベイを見せ合ったあと、ランチャーの回転を変えることもOKですよね?(グラペルの左・右回転) レギュレーションを見る限り、タイプチェンジはOKとされていますが、念のため、教えていただければ助かります。よろしくお願いします。
A.質問者さんの見解で、まったく問題ないですよ。うちの息子も、CH120の高さを、グラビティの回転方向を、ベイチェック後に決めているようです。しばらく、TH170の高さ変更合戦が見られるかもしれませんね。


[関連タグ]

 ベイブレード
 ベイブレード エルドラゴデストロイ
 ベイブレード 最強改造
 ベイブレード ビートリンクス
 ベイブレード 動画
 メタルファイトベイブレード
 ベイブレード アニメ
 ベイブレード4d
 ベイブレードコロシアム
 ベイブレード大会
 ベイブレード爆
PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]