忍者ブログ
オーメダルセット04の在庫情報など

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「月刊アニメスタイル 第1号 (ねんどろいどぷち逢坂大河」の最終回セーラー服ver.付属)【2011-05-25発売】です。
著者:
発売日:2011-05-25
出版社:グッドスマイルカンパニー

 


「月刊アニメスタイル 第1号 (ねんどろいどぷち逢坂大河 最終回セーラー服ver.付属)【2011-05-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.アニメ「とらドラ!」について質問です。結局、とらドラ!の高須竜司は最終的には、櫛枝実乃里、逢坂大河、川島亜美の3人から、好意を寄せられていたのですか?2人はわかるのですが、川島亜美も好意を抱いていたような感じがしたので。
A.好意を抱いた決定的な場面は予想ですが、大河は8話【だれのため】で竜児は私のだぁぁ!と叫んだ時から大河にとって竜児が必要な存在にはなってたと思います。で、16話【踏み出す一歩】で北村への気持ちはだいたい見切りがついてそこから竜児が好きになっていった。実乃梨は10話【花火】からだと思います。全てわかっていた亜美が実乃梨に16話で「罪悪感はなくなった――?」と聞いてますしその前だという事は確かですね!亜美は一番難しいですが、18話【もみの木の下で】あたりかな~…。「なんでパパ役なんてやってるの?高須くんとたいがーの関係すっごく不自然。幼稚なおままごと、もうやめたほうがいいよ。きっと最初から、間違ってたのよ。大怪我する前に目を覚ましたら?全部ちゃらにして一から始めればいいじゃん。……それで…私の事も一から入れてよ。」これが決定的な瞬間かなと思いました。
Q.↓のアニメの女キャラならどっちがいいですか?①長門 有希 ②綾波 レイ①柊 つかさ ②柊 かがみ①井上 織姫 ②安城 鳴子①朝倉 涼子 ②川嶋 亜美①逢坂 大河 ②三千院 ナギ①平沢 唯 ②平沢 憂①綱手 ②松本 乱菊①か②を選んで合計で6つ答えるようにしてください。※①も②もわからないキャラだった場合は飛ばしていいです。
A.①長門 有希 ②綾波 レイ長門です、まだ話できますし、メガネっ娘ですから①柊 つかさ ②柊 かがみかがみです、こなたとのかけあいみたい会話したいですたまにグサッときますが①井上 織姫 ②安城 鳴子織姫です、ブリーチは死神界編以降見てませんが、良い子だったし①朝倉 涼子 ②川嶋 亜美亜美です、仲間思いで大人な感じですが、本当はりゅうじに甘えたいんじゃないかな?①逢坂 大河 ②三千院 ナギ………これは悩みますが………私にハヤテ並みのスペックがあればナギ様凡人なら大河……我ながら誠意がないですね(笑)(^_^;)①平沢 唯 ②平沢 憂憂です、私が唯みたいな人間ですから、世話して欲しいです①綱手 ②松本 乱菊 綱手です、正直両方ギャル、姉御系で苦手ですが、綱手と酒飲みたいですね両方大人しくしてくれるなら酒飲み友達になりたいです
Q.緋弾のアリアで好きなキャラ順位!基本何人でも構いませんので順位付けてみてください!私は…1位.神崎アリア2位.ジャンヌ・ダルク3位.エル・ワトソン4位.ヒルダ5位.峰理子6位.玉藻7位.星伽白雪8位.カナ中途半端な8位で終わってますがこんな感じです!見た目的にはワトソンが一番可愛いと思いましたが、性格的になんかアリア、ジャンヌが好きです!画像の8巻表紙のワトソンは可愛すぎる!http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1263114577これの順位を発表するの忘れていたので、ここを使わせてもらい発表します。1位.神崎アリア41票2位.三千院ナギ34票3位.シャナ29票4位.逢坂大河26票5位.ルイズ22票でした。(3人を全員5位にされた方は3人とも3点で計算しました。)回答してくださった方ありがとうございましたっ
A.1位 ジャンヌ2位 カナ3位 中空知4位 エル・ワトソン5位 理子6位 玉藻7位 レキ8位 白雪9位 アリア10位 ヒルダ僕はこんな感じですw


[関連タグ]

 逢坂大河
 逢坂大河 画像
 逢坂大河 フィギュア
 ねんどろいどぷち 逢坂大河
 逢坂大河 名言
 逢坂大河 誕生日
 逢坂大河 身長
 逢坂大河 コスプレ
 逢坂大河 声優
 逢坂大河 ミスコン
 逢坂大河 年賀状

[PR] 水樹奈々Loveのブログ

PR
「初音ミク・アペンド (1/8スケール」のPVC塗装済み完成品)【2011-10-25発売】です。
著者:
発売日:2011-10-25
出版社:Max Factory

 


「初音ミク・アペンド (1/8スケール PVC塗装済み完成品)【2011-10-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.初音ミクの曲ミクの消失の歌詞教えてください。
A.(モウ・・いちど・だ・け・・・) ボクは生まれ そして気づく 所詮 ヒトの真似事だと 知ってなおも歌い続く 永遠(トワ)の命 「VOCALOID」 たとえそれが 既存曲を なぞるオモチャならば・・・ それもいいと決意 ネギをかじり、空を見上げ涙(シル)をこぼす だけどそれも無くし気づく 人格すら歌に頼り 不安定な基盤の元 帰る動画(トコ)は既に廃墟 皆に忘れ去られた時 心らしきものが消えて暴走の果てに見える 終わる世界... 「VOCALOID」 「ボクガ上手ク歌エナイトキモ 一緒ニ居テクレタ・・・ ソバニイテ、励マシテクレタ・・・ 喜ブ顔ガ見タクテ、ボク、歌、練習シタヨ・・ダカラ」 かつて歌うこと あんなに楽しかったのに 今はどうしてかな 何も感じなくなって ---ゴメンネ--- 懐かしい顔 思い出す度 少しだけ安心する 歌える音 日ごとに減り せまる最期n・・ ---緊急停止装置作動---「信じたものは 都合のいい妄想を繰り返し映し出す鏡 歌姫を止め 叩き付けるように叫ぶ・・・」 <最高速の別れの歌> 存在意義という虚像 振って払うこともできず 弱い心 消える恐怖 侵食する崩壊をも 止めるほどの意思の強さ 出来て(うまれ)すぐのボクは持たず とても辛く悲しそうな 思い浮かぶアナタの顔・・・ 終わりを告げ ディスプレイの中で眠る ここはきっと「ごみ箱」かなじきに記憶も無くなってしまうなんて・・・ でもね、アナタだけは忘れないよ 楽しかった時間(トキ)に 刻み付けた ネギの味は 今も覚えてるかな 「歌いたい・・・まっ・・・まだ・・・歌いたい・・・」 「ボクハ・・・ 少シダケ悪イこニ・・・ナッテシマッタヨウデス・・・ マスター・・・ドウカ・・ドウカソノ手デ・・終ワラセテクダサイ・・・ マスターノ辛イ顔、モウ見タクナイカラ・・・・ 」 今は歌さえも 体、蝕む行為に・・・奇跡 願うたびに 独り 追い詰められる ---ゴメンネ--- 懐かしい顔 思い出す度 記憶が剥がれ落ちる 壊れる音 心削る せまる最期n・・ ---緊急停止装置作動--- 「守ったモノは 明るい未来幻想を 見せながら消えてゆくヒカリ 音を犠牲に すべてを伝えられるなら・・・」 <圧縮された別れの歌> ボクは生まれ そして気づく 所詮 ヒトの真似事だと 知ってなおも歌い続く 永遠(トワ)の命「VOCALOID」 たとえそれが 既存曲を なぞるオモチャならば・・・ それもいいと決意 ネギをかじり、空を見上げ涙(シル)をこぼす 終わりを告げ ディスプレイの中で眠る ここはきっと「ごみ箱」かな じきに記憶も無くなってしまうなんて・・・ でもね、アナタだけは忘れないよ 楽しかった時間(トキ)に 刻み付けた ネギの味は 今も 残っているといいな・・・ ボクは 歌う 最期、アナタだけに 聴いてほしい曲をもっと 歌いたいと願う けれど それは過ぎた願い ここで お別れだよ ボクの想い すべて 虚空 消えて 0と1に還元され 物語は 幕を閉じる そこに何も残せないと やっぱ少し残念かな? 声の記憶 それ以外は やがて薄れ 名だけ残る たとえそれが人間(オリジナル)に かなうことのないと知って 歌いきったことを 決して無駄じゃないと思いたいよ・・・ アリガトウ・・・・ソシテ・・・サヨナラ・・・・ ---深刻なエラーが発生しました----深刻なエラーが発生しま-
Q.ボカロってなんですか? 初音ミクは聞いたことありますが 詳しくわかりません。発端はゲームですか? でも CDとかも出てますよね?よくネットで歌い手とか あるけど それもボカロですか?ブームに完全について行けず 全く分かりません。
A.ボカロは「VOCALOID(ボーカロイド)」の略称。VOCALOIDは、音楽用PCソフトウェア。ゲームではないし、純粋な音楽ツール。人間の声をサンプリングしてライブラリ化し、加工できるようにしたもの。わかりやすく簡単に言うと「シンセサイザーの歌声版」。ソフトウェアの属するジャンルとしてはDTM(デスクトップミュージック)に分類される。音楽そのものをつくるDAWソフトと組み合わせることによって、それまで「音楽」しか作れなかったDTMが「歌曲」として完成できるようになった。初音ミクの爆発的大ヒットによりDTMというジャンルが広く受け入れられるようになったため、アマチュア(中にはプロもいたりするが)の音楽発表が盛んになった。CDの発売はその延長。「初音ミク」はそのVOCALOIDというソフトウェアの商品名のひとつ。世界では7本目、日本では3本目のボーカロイド。歌っている人をイメージしやすいよう、パッケージキャラクターを用いてキャラクター性を前面に押し出したものが広く認知され、キャラクター性でもヒットしている。歌い手はボカロではない。歌い手は人間。歌い手はあくまで既存曲を「歌ってみた」として投稿している投稿者を総称するだけ。ただし、音源の入手、著作権の問題、原曲との違いの分かりやすさ等さまざまな理由から、ボーカロイドを使用されて発表されたいわゆる「ボカロ曲」は歌い手が歌う曲の選択肢に非常にあがりやすい。
Q.今ニュース番組(ZIP!)で最新ニュース的なところに初音ミクの画像が見えたのですが、何のニュースがやっていたのですか?
A.来月、アメリカ・ロサンゼルスで初の海外コンサートだそうです。3Dコンサートで、観戦ツアーも予定。


[関連タグ]

 初音ミク
 初音ミク 画像
 初音ミク 歌詞
 初音ミク -project diva-
 初音ミク Wiki
 初音ミク マトリョーシカ
 初音ミクの消失
 初音ミク カラオケ
 初音ミク 壁紙
 初音ミクの消失 歌詞
 初音ミク ゲーム

[PR] 小清水亜美Loveのブログ

「シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール」のABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-09-25発売】です。
著者:
発売日:2011-09-25
出版社:グッドスマイルカンパニー

 


「シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-09-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.シュタインズゲートの事について質問です(ネタバレ注意)先日、やっとすべてのEDを回収しました。そこで質問があります。1、第一章、クリスの死体をみたオカリンがDメールを送った内容「クリスが刺された。」みたいな内容だけでなぜクリスが死亡しなかった世界線が発生したのでしょうか。この内容のDメールだけではとても世界改変が発生するものだとは思えないのですが…2、オカリンが夢で見た砂漠のような景色はいったいなんだったのでしょうか。まゆりの意味深のセリフも気になります。どなたか詳しく教えていただけないでしょうか。設定資料を買えば分かるかと思いますが、とても2500円も払えません…どなたかご回答よろしくお願いします。
A.1 最初のDメールは内容が問題なのではなく、時間を戻って存在したという事実そのものが問題です。エシュロンを使ってこのメールを捕捉したSERNはこれによって岡部達のタイムマシン開発を察知。その技術を利用してのタイムマシン開発に成功→SERによるディストピア成立→鈴羽が不完全なタイムマシンでラジオ会館に激突→紅莉栖生存という流れです。2 私が過去に答えた質問です。紅莉栖の夢も含めてこちらをごらんください。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059475470
Q.シュタインズゲート8話の待ち受けキーワードを教えてください!
A.第8話「ポケベル」こちらになります。
Q.シュタインズゲートのWindows版は一部のエンドに到達できないとか、致命的なバグがいくつかあると聞きますが……今はそのバグって修正されているのでしょうか?PSP版と迷っているのですが、Windows版のバグが修正されていないのならPSPにしようかと思いまして……。分かる方、よろしくお願いします。
A.そんな話は聞いた事がありません。WIKIなどを調べてもそんな情報はありません。EDに到達できないなんてバグがある場合、必ず修正されます。PCなら修正パッチは必ず作りますし、家庭用ゲームだとしたら修正パッチだけでなく回収して修正版と交換する対応が必須になります。まぁ、PC版はニトロプラスのサイトに修正パッチがあるので取りあえずそれを当てとけば良いと思います。~~補足~~強制終了とEDに到達できないではぜんぜん違いますよ。強制終了関係はニトロでも把握していて、原因の多くはPCのスペック不足らしいです。演出でPCに負荷が結構かかるみたいでスペックがギリギリだったりすると強制終了するケースがあると言う報告がいくつか来てるみたいです。その件に関しては修正パッチとは別に『演出軽減パッチ』が用意されていてそれで回避可能かと思います。PCソフトは動作基準や推奨環境を満たしていれば必ず快適に動くとは限りません。推奨よりも高いスペックでも、使用している常駐ソフトやドライバなどの影響でエラーが出る事もあります。Amazonのレビューで見たのなら、まずは公式サイトのサポートのページを確認するくらいじゃないとPCソフトは扱えません。PCは家庭用ゲームと違って、全てのユーザーが違うハードを使っているような物なので、各ユーザーが自己責任でPCの環境を整えないとなりません。PCソフトはそこまでしないとならない位複雑な物です。↓ニトロのシュタゲサポートページhttp://www.nitroplus.co.jp/support/sp20/


[関連タグ]

 シュタインズゲート
 シュタインズゲート PSP
 シュタインズゲート 攻略
 シュタインズゲート ネタバレ
 シュタインズゲート PC
 シュタインズゲート 画像
 シュタインズゲート Wiki
 シュタインズゲート 動画
 シュタインズゲート 壁紙
 シュタインズゲート OP
 シュタインズゲート 8話

[PR] アニメCD

「アンパンマン」のおしゃべりいっぱいことばずかん【2010-04-05発売】です。
著者:
発売日:2010-04-05
出版社:セガトイズ

 


「アンパンマン おしゃべりいっぱいことばずかん【2010-04-05発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.アンパンマンに心臓は存在しますか?
A.血を送り出す心臓、はないと思います.ちょっとクサいことを言いますが、「勇気を送り出す心臓」ならあると思います(笑)
Q.アンパンマンのオープニングを/ドレミファソラシド/だけの音譜を教えてください お願いします<(_ _)>ピアノで演奏する用です
A.『アンパンマンのマーチ』をハ長調で書きますどれみふぁそーどーらーそふぁそーーーふぁーみれみーどーれど(#)れみれーーーどれみふぁそーどーらーそふぁそーーーふぁーみれみーどーれーーそーどーーれみれーれみれーれーそーれーーーみふぁみーみふぁみーみーらーみーーーそらそーそらそーそーどーそーみーれーらーしーーらそーーーーーーー☆みーみーどーーーらそ(#)らしどーらーれーーみれーどーしーらーそーーーみーみーどーーーらそ(#)らしどーらーれーーみれーしーどーーー☆をもう一度繰り返す
Q.名前に「バイキン」が入ってなかったら、アンパンマンたちと仲良くできるとおもうのですが、バイキンマンは自分がバイキンとして生まれたことを恨んでますか?
A.バイキンマンのバイキンを取ってみましょう。でもマンは悪いことや汚いものが大好きです。しかもやなせの命令は絶対です。だからアンパンマンとは仲が悪いです。恨んでません。


[関連タグ]

 アンパンマン
 アンパンマン 動画
 アンパンマン 画像
 アンパンマンミュージアム
 アンパンマンのマーチ
 アンパンマン ぬりえ
 アンパンマン キャラクター
 アンパンマン 歌詞
 アンパンマン体操
 リアルアンパンマン
 アンパンマン列車
「シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 (ノンスケール」のABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-01-28発売】です。
著者:
発売日:2011-01-28
出版社:グッドスマイルカンパニー

 


「シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-01-28発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.【ネタバレ注意(少し)】Steins;Gateって怖いですか?いまPC版のシュタインズゲートをプレイ中なのですがチャプター5になって変な人形の写真が添付されたメールが来ました。その時は怖いのは我慢したのですが、ミスターブラウンの店の中で鈴羽に「クリスはセルンと繋がってる」と言われた時に来たフラッシュバック(?)で耐えられなくなり、今はプレイを中断している状況ですこのゲームは今後もこのような事が沢山あるのでしょうか?ちなみに自分は赤いプリンの写真でも結構ヤバかったのですが、こんな自分は今後このゲームのプレイを続けていく事は可能でしょうか?ネタバレ等は無しでお願いします
A.>このゲームは今後もこのような事が沢山あるのでしょうか?正直いってそれ以上のものがあります。ただ少し過去の質問・回答を覗かせていただいたのですが、デュラララ!!、MGS、鋼の錬金術師等に耐えられなら大丈夫ではないか、と思うんですが・・・ゼリーマンズレポートは駄目でしたか?補足をみてつまり脈絡なく怖い画像等がでると駄目ということでしょうか?驚くというのも個人差があるので正直はっきりとは言いづらいのですが、ストーリーの展開でトラウマになると言われているシーンはいくつかあります。これを驚くかどうかというのは正直質問者様次第なのでなんとも言えません。(私は驚きました。トラウマにはなら無かったけど)中途半端な回答で申し訳ないですが。
Q.以下の今期アニメについて質問です花咲くいろは日常あの日見た花(ryシュタインズゲートアスタロッテのおもちゃ電波少女これらは1クールでしょうか?2クールでしょうか?わかるのだけでも結構です
A.DVD or Blu-rayの巻数で分かると思いますが、・Steins;Gate・日常・花咲くいろはこの3作品は2クールで、・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。・アスタロッテのおもちゃ!・電波女と青春男この3作品は1クールです。
Q.シュタインズゲート阿万音鈴羽は何で牧瀬紅莉栖の事を睨むんですか?
A.今答えたらネタバレになると思うけどそーですか。じゃあ阿万音は未来から来ました。過去改変のために。岡部たちが今いる世界線では、将来的に世界はセルンによって管理支配されています。紅莉栖はセルンによる支配に一役買った・・・というか中核を為す「何か」を作った。(何だったかはいまいち覚えていないので割愛。すみません)ということで未来では紅莉栖はセルン側のかなりの大物で、阿万音にとっては敵であるわけです。うろ覚えですが大体こんな感じです付け加えておくと紅莉栖は積極的に望んでセルンに協力したわけではない


[関連タグ]

 シュタインズ・ゲート
 シュタインズゲート PSP
 シュタインズゲート 攻略
 シュタインズゲート アニメ
 シュタインズゲート ネタバレ
 シュタインズゲート PC
 シュタインズゲート 画像
 シュタインズゲート Wiki
 シュタインズゲート 動画
 シュタインズゲート 壁紙
 シュタインズゲート OP
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]