忍者ブログ
オーメダルセット04の在庫情報など

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「仮面ライダーOOO(オーズ)」のオーメダルセット01【2010-10-23発売】です。
著者:
発売日:2010-10-23
出版社:バンダイ

 


「仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット01【2010-10-23発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.【知恵袋内人気平成ライダー投票所!】1人1票、”一番”好きな平成ライダーに票を入れてください。①仮面ライダークウガ②仮面ライダーアギト③仮面ライダー龍騎④仮面ライダー555(ファイズ)⑤仮面ライダー剣(ブレイド)⑥仮面ライダー響鬼⑦仮面ライダーカブト⑧仮面ライダー電王⑨仮面ライダーキバ⑩仮面ライダーディケイド⑪仮面ライダーW⑫仮面ライダーOOO(オーズ)本当に一人だけですからね。僕は仮面ライダーWです。
A.うーん Wかなあ 単体ならダークキバなんだけど作品なら W でお願いします
Q.仮面ライダーooo でプティラコンボの時になんて言っているのでしょうか?
A.プトティラノザウルス
Q.仮面ライダーOOOオーズのイラストについてイマジン・メダルのイラスト・オーラングサークルショッカー・メダルのイラスト・オーラングサークルこの4つの画像を見付たら教えてください転記OKのやつでお願いします
A.http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18165103(タマシーコンボのオーラングサークル)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17922564(イマジンメダル)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17922874(ショッカーメダル)全てpixivです


[関連タグ]

 仮面ライダーOOO
 仮面ライダーooo ネタバレ
 仮面ライダーooo(オーズ) オーメダルホルダー
 仮面ライダーooo 動画
 仮面ライダーooo 映画
 仮面ライダーooo(オーズ) 装着!なりきりアンク
 仮面ライダーooo(オーズ) オーメダルセット04
 YouTube 仮面ライダーooo
 仮面ライダーooo(オーズ) オーメダルセットex
 仮面ライダーooo(オーズ)
 仮面ライダーooo オーメダルセットex
PR
「仮面ライダーオーズ オーメダル3 BOX (食玩)【2011-03-30発売】」の(食玩)【2011-03-30発売】です。
著者:
発売日:2011-03-30
出版社:バンダイ

 


「仮面ライダーオーズ オーメダル3 BOX (食玩)【2011-03-30発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.仮面ライダーオーズについて オーズ最終コンボは、何でしょうか?プトティラが最後なのでしょうか?それとも、他に最強コンボが出てくるのでしょうか?テレビを見続ければ分かる事ですが・・・。 もし分かる方がいれば教えてください。
A.テレビシリーズは、プトティラで最後です。後2話で第3クールも終了ですし。まぁ、シャイニングアギトとブラスターファイズは第4クールで登場しましたが・・・メダガブリューが高額商品ですので、これ以上新たな武器を販売するのはハイリスクです。実際、プリズムビッカーとエクストリームメモリは在庫が余りました。後々、ゴーカイジャーの「豪獣神」と云う高額商品の販売を控えていますし。劇場版には「ブラカワニ」が登場します。
Q.仮面ライダーオーズっていつ頃終わりますか?二歳の息子が大好きで変身ベルトを欲しがっているのですが、もうすぐ終わるのであれば次のシリーズのものを買った方がいいと思うので分かる方いらっしゃったら回答お願いします。
A.7月で終わりますよ。毎年7月に新シリーズが始まります。
Q.PCでダウンロードしたアプリをiphone4にインストールする方法PCでダウンロードしたアプリをiphone4にインストールする方法を教えてください。仮面ライダーオーズの変身ベルト・オーズドライバーを再現するアプリ「Cobmo Change! Kamen Rider Ooo」http://gigazine.net/news/20110520_combo_change_kamen_rider_ooo/をiphone4にダウンロードしたいのですが、さっぱりやり方がわかりません・・・zipファイルをPCにダウンロードしてきて解凍まではできたのですが、その次になにをすればいいのか??ご存知の方よろしくお願いします
A.Titaniumというアプリ開発環境をPCに構築して云々ようはそのアプリをダウンロードしただけではだめで、作者さんが貼ってるリンクhttp://gihyo.jp/dev/serial/01/titanium/0001を参考にするしかないかと。


[関連タグ]

 仮面ライダーオーズ
 仮面ライダーオーズ ネタバレ
 仮面ライダーオーズ メダル
 仮面ライダーオーズ 動画
 仮面ライダーオーズ プトティラコンボ
 仮面ライダーオーズ おもちゃ
 仮面ライダーオーズ 画像
 仮面ライダーオーズ 映画
 仮面ライダーオーズ アンク
 YouTube 仮面ライダーオーズ
 仮面ライダーオーズ 主題歌
「ベイブレード BB-95」のブースターフレイムビクシス230WD【2010-11-20発売】です。
著者:
発売日:2010-11-20
出版社:タカラトミー

 


「ベイブレード BB-95 ブースターフレイムビクシス230WD【2010-11-20発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ベイブレードについて質問ですバクシンスサノオは強いですか?分かりやすく教えて下さい。
A.あまり強くないという意見が結構ありますが、まぁつかい方ですね。持久力は、アースと同程度くらいですが、あの形状がかなり攻撃を受け流すようで、うちではかなり気に入って使っていますよ。確かに、バサルトとの一騎打ちになれば勝ち目はありませんが、これはたいていのウィールに言えることですよね。しかしながら、トルネードスタジアムになると、話が変わってきます。125あたりのトラックでD系のボトムを組み合わせると、面白いくらいに持久バサルトに勝っていますよ。出来れば、115や120(希望の高さです)くらいのトラックがあるとなおいいんですけどね。
Q.6月ぐらいに発売されるベイブレードの本「レジェンド4Dガイド」ディバインキメラTR145FBが付くって本当ですか。あとヴぁリアレスってなんですか?
A.ディバイン付きますよ。持っていない子には良いですがとにかく弱いです。パーツ1つとして使えないので付属にもうひと押し何かがあると良いですが。ポセイドンフェイス+クリア:アクアリオ(ダーブルー)とか。BB-114 ヴァリアレスD:D です。スターターのランチャーをどうするつもり?LRランチャーを持っていない子は同時発売の別売りLRランチャーを買えと…画像を貼りますね。とにかく、円形ではないです。左右両回転対応ベイ だそうですよ。画像で分かると良いですがデストロイのようにメタルが上でコアがプラスチックなようですね。メーカーが言うには「進化しすぎたベイは円形じゃなくなる!?」だそうですが…空気抵抗最悪で持久力が全然無いのが確定ですね。グラペル同様、攻撃型主体となるのかなと。
Q.メタルファイトベイブレードについて質問しますなぜメタルファイトベイブレードの公認大会は小学生以下しか出られないんですか?教えて下さい
A.私が思いつくのは二つです。1つはもし中学生も参加できたら小1の子と中3の子がバトルしたら、まず小1の子が勝てるはずないですよね。ましてや、幼稚園児も参加しています。2つ目が本題ですが中学生となれば部活動や塾などの習い事で参加人数も集まらない。精神的な成長とともにベイで遊ぶ子が大勢いるとは考えにくいとも思えます。小学生の頃から遊んでいた子で特に大会上位の常連さんならG2大会クラスのイベントを開けば1箇所に集めれば良いので人数も集まると思いますが月1のG4大会を毎回、各地でやっても中学生だけの枠に人数が集まらなくて運営する条件(お店の協力など)が折り合わないと思います。実際には少ないですがタッグバトルでは小学生+中学生以上のチームバトル方式(兄弟や親子など)大人大会中学生以上(ほとんどオヤジ)もありますよ。


[関連タグ]

 ベイブレード
 ベイブレード 最強改造
 ベイブレード エルドラゴデストロイ
 ベイブレード サイズクロノス
 ベイブレード ビートリンクス
 ベイブレード 動画
 ベイブレード4d
 メタルファイトベイブレード
 ベイブレード アニメ
 ベイブレード大会
 ベイブレードコロシアム
「ベイブレード B-99 スターター ヘルケルベクス」のBD145DS【2010-12-28発売】です。
著者:
発売日:2010-12-28
出版社:タカラトミー

 


「ベイブレード B-99 スターター ヘルケルベクス BD145DS【2010-12-28発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.6月ぐらいに発売されるベイブレードの本「レジェンド4Dガイド」ディバインキメラTR145FBが付くって本当ですか。あとヴぁリアレスってなんですか?
A.ディバイン付きますよ。持っていない子には良いですがとにかく弱いです。パーツ1つとして使えないので付属にもうひと押し何かがあると良いですが。ポセイドンフェイス+クリア:アクアリオ(ダーブルー)とか。BB-114 ヴァリアレスD:D です。スターターのランチャーをどうするつもり?LRランチャーを持っていない子は同時発売の別売りLRランチャーを買えと…画像を貼りますね。とにかく、円形ではないです。左右両回転対応ベイ だそうですよ。画像で分かると良いですがデストロイのようにメタルが上でコアがプラスチックなようですね。メーカーが言うには「進化しすぎたベイは円形じゃなくなる!?」だそうですが…空気抵抗最悪で持久力が全然無いのが確定ですね。グラペル同様、攻撃型主体となるのかなと。
Q.メタルファイトベイブレードについて質問しますなぜメタルファイトベイブレードの公認大会は小学生以下しか出られないんですか?教えて下さい
A.私が思いつくのは二つです。1つはもし中学生も参加できたら小1の子と中3の子がバトルしたら、まず小1の子が勝てるはずないですよね。ましてや、幼稚園児も参加しています。2つ目が本題ですが中学生となれば部活動や塾などの習い事で参加人数も集まらない。精神的な成長とともにベイで遊ぶ子が大勢いるとは考えにくいとも思えます。小学生の頃から遊んでいた子で特に大会上位の常連さんならG2大会クラスのイベントを開けば1箇所に集めれば良いので人数も集まると思いますが月1のG4大会を毎回、各地でやっても中学生だけの枠に人数が集まらなくて運営する条件(お店の協力など)が折り合わないと思います。実際には少ないですがタッグバトルでは小学生+中学生以上のチームバトル方式(兄弟や親子など)大人大会中学生以上(ほとんどオヤジ)もありますよ。
Q.ベイブレードについて質問ですソルウィールは強いですか?私は持ってないですが個人では円形になって裏側も肉抜き無しで強そうです。みなさんはどう思いますか。分かりやすくお願いします。
A.弱いですよ。表側のクリアウィールに隠れている部分も肉抜きされてますし、裏側も充分 肉抜きされていて軽量ですよ。そもそも、微妙な凹凸形状なので空気抵抗があまり良くないです。軽量+空気抵抗で持久力がありません。アタック向きの形状でも無いですしその他のパーツもクリアウィールは空気抵抗が悪いですし、トラックは自爆パーツ、ボトムは意味なしです。映画公開の記念品です。コレクションベイとしてはカッコイイですね。ソルブレイズに強いパーツがあるなら大会で強豪ブレーダーさんが使っています。どのパーツ1つ取っても使っていないのが答えですね。


[関連タグ]

 ベイブレード
 ベイブレード 最強改造
 ベイブレード エルドラゴデストロイ
 ベイブレード サイズクロノス
 ベイブレード ビートリンクス
 ベイブレード 動画
 ベイブレード4d
 メタルファイトベイブレード
 ベイブレード アニメ
 ベイブレード大会
 ベイブレードコロシアム
「仮面ライダーOOO(オーズ)」のオーメダルセット04【2011-04-23発売】です。
著者:
発売日:2011-04-23
出版社:バンダイ

 


「仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット04【2011-04-23発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.仮面ライダーooo でプティラコンボの時になんて言っているのでしょうか?
A.プトティラノザウルス
Q.仮面ライダーOOOオーズのイラストについてイマジン・メダルのイラスト・オーラングサークルショッカー・メダルのイラスト・オーラングサークルこの4つの画像を見付たら教えてください転記OKのやつでお願いします
A.http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18165103(タマシーコンボのオーラングサークル)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17922564(イマジンメダル)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17922874(ショッカーメダル)全てpixivです
Q.仮面ライダーOOOオーズのタマシーコンボの音声を聞くには映画・DXサウンドオーズドライバーEX タマシーコンボVer.以外に何か方法はありませんか?
A.ガンバライドお勧めですよ。


[関連タグ]

 仮面ライダーOOO
 仮面ライダーooo ネタバレ
 仮面ライダーooo(オーズ) オーメダルホルダー
 仮面ライダーooo 動画
 仮面ライダーooo 映画
 仮面ライダーooo(オーズ) 装着!なりきりアンク
 仮面ライダーooo(オーズ) オーメダルセット04
 仮面ライダーooo Wiki
 仮面ライダーooo(オーズ) オーメダルセットex
 YouTube 仮面ライダーooo
 仮面ライダーooo オーメダルセットex
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]